忍者ブログ

99%は適当


[PR]

2024/05/06(Mon)00:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々

2009/09/19(Sat)22:33

にPCやってる俺\(^0^)/

ニコ動楽しいなー ←
 







PR

No.700|日記Comment(0)Trackback()

実技試験

2009/07/06(Mon)21:20

の結果が今日返ってきました

小さな三つの目標は達成できました
ですが…
大きな一つの目標は達成できませんでした

ここはこーでこーだったからしょうがないなんて言い訳しないよ
これが今の俺の現状なんだから
もっともっと頑張ろう
ほんと頑張るし!!!!!!!
講評に書かれたこときちんと理解して今後に絶対つなげる

今日から今までよりもっと頑張るぞ!!!
うわー前にも同じ様な事書いた気がする 笑
後期では絶対もっといい得点とってやる!!!
神様にちかいます(`・ω・)ノ !!!
あと定期考査も頑張らなきゃー(´д`)
補習になって部活でれませんだなんて絶対やだ、ってかダメだし!

…さぁ勉強しようか、自分 orz
PC切りましょう
あー花火見たいっ ←

本日の日記終わり\(^0^)/ 

No.562|日記Comment(0)Trackback()

寝なきゃ

2009/06/28(Sun)23:08


明々後日実技試験だあっははー\(^0^)/
どうしよう\(^0^)/
絶対最下位だ\(^0^)/

最近花火大会の情報のってるHPばっかみてるぞ
あ、いや、別に現実逃避なんかじゃないんだからね?きっと。。。
ほんと本気で花火みたい
手持ちのやつもいいなぁー

ドーン!!!
パラパラララララ
ひゅ~
ドン!ドン!どん!
パララララパラ
ひゅ~ひゅ~
ドン!ドン!

↑脳内花火 再


追記

No.543|日記Comment(0)Trackback()

オワタ

2009/06/20(Sat)19:21

ほんとに疲れてる時ってとってもチョコがおいしく感じる

どうも七海ですよ

久しぶりにPCからブログ更新する気がするなぁ


今日もまた楽譜作りをしなければならない・・・
今日作るパートは昨日より大変だぞー移調して移調して移調して…て何回もしてかないと譜面ができないぞー 
頑張らなければ、(`・ω・´)

そして、なんと明日は人前で吹くってのにまったくスケール&エチュードできません
あっははー恥ずかしいなぁーあっははー
ホ短調なんか特に吹けないよ
ぐちょぐちょで何やってんだがわけわかめ状態\(^0^)/
テンポはちゃんと刻めないし音色は痛いしスタッカートなんて普通のタンギングと変わらないし楽器が鳴ってないし音楽的に吹けない・・・

どうしよう明日

はははっ

はははははーっ

No.525|日記Comment(0)Trackback()

あぁー(´д`)

2009/06/06(Sat)22:10

気持ちを
どんどん書き込んでいきたいと思う ←

ぐわぁあああああああああああああああああああああああおおおうっ
(´д`)

No.496|日記Comment(0)Trackback()

ゆでたまご

2009/05/03(Sun)23:01

が上手くむけない七海ですこんばんわ(´・ω・`) ←
なんか久しぶりにPCから更新wwww 笑

久しぶりに日記をきちんと書きますよ!!

今日はお墓参り行って、楽器練習して、なると映画見に行きました!\(^0^)/
まきさん、今度遊び行こうね(・ω・`)
映画はコナンを見ましたよ★
かっこよかった(´∀`)笑
コナンと平次(だっけ?)の電話の会話吹いたwww
え、俺だけだって?そんなことないよ ←
真実はいつもひとつ!!!!!!!\(^0^)/
てことで映画終了してアイス食べました★
で、プリとったのですが、必要事項を書いてないぞもう一回とろう!となったんですよ
ここから事件は始まった
小説風に行こうと思う((ぇ

読みたい方は続きをどうぞ!


START!( ゜з゜ )

No.443|日記Comment(2)Trackback()

(*^∀^*)

2009/03/29(Sun)22:18


本当に大好きな部活が終わってしまった
まぁ…また12日にみんなに会えるからいいんだけど…!
でも中学生としてじゃないです
みんなおなじ中学生として集まるのは今日が最後だった
みんな同じ制服をきて一緒に騒ぐのは今日が最後だった…

この三年間、忘れたくないたくさんのいい思い出ができた!
どれもこれも大切です
本当にブラスに入部してよかった
ブラスのメンバー、先生達に出会えてよかった
T本先生の指揮でⅠ村先生の指揮で、あのメンバーで、演奏する事ができて本当に良かった
6回も泣いちゃったし…(ノω;`)!

みんなみんな、いっぱいありがとうございました!
大好きです!

三年間いっぱい楽しかったー!



バスパート以外の子達にも手紙書きたかったけどかけなかったので、ブログから後輩の皆様にメッセージですっ! 笑
まぁ…全員が見ているわけじゃないんだけどね(・ω・)
 後輩くんは↓へどうぞ\(^0^)/笑
後輩のみなさんへ!(^^)

No.358|日記Comment(0)Trackback()