忍者ブログ

99%は適当


[PR]

2024/05/06(Mon)02:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

NE・BA・DA!

2009/07/02(Thu)21:33


何コレwwww笑
PR

No.556|未選択Comment(0)Trackback()

よっほほー

2009/06/20(Sat)00:01

やったぁ!!終わった(´;д;)

印刷も終わった(´;д;)

自分お疲れ!よく頑張ったぞ\(^0^)/ ←

No.524|未選択Comment(0)Trackback()

無題

2009/06/19(Fri)21:55

おい!!!!!!!
あと何小節かで全部うちおわったんだけど!!!!!!!
なんで消えるんだよドカスfが!!!!!!!
一時間返せよ!!!!!
今まで頑張ってきた時間返せよバカ!!!!!!!!

あー畜生!!!!!!!!!!!!!

だがちょくちょく保存しなかった俺が悪いんだよね・・・(´;ω;`) ←

いやでもでもあのくらい普通まだ残ってるでしょ?!
なにが見つかりませんだバーカ!!!!!

もーほんと最悪!!!!!!!!!!!

あ―――――――――――ド畜生このやろう馬鹿野郎カスドカス使えないゴミ糞!!!!!!!!!!!!

俺の今までの頑張りが全部意味無くなったよ!!!!!!!!!!!!!

もーパソコンきらい!!!!!ふざけんな!!!!!!

あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!(`д´)

No.523|未選択Comment(0)Trackback()

かえるー

2009/06/15(Mon)21:08


パソコンの方のテンプレ変えた

携帯は良いのなかったからそのまんま






はぁぁ

なんかなぁ・・・・

時間無さ過ぎる

はぁあぁぁぁぁ

ずっとこのまんまなのか

嫌だ

絶対嫌だ

No.510|未選択Comment(0)Trackback()

2009/05/02(Sat)21:28

テンプレ変えた(・∀・)

No.442|未選択Comment(0)Trackback()

無題

2009/03/06(Fri)18:11

まきさまぁあああああああああああああああうぉおおおおおおおおおお(・д;)!!!



叫びたくなったんだ。←

No.303|未選択Comment(2)Trackback()

無題

2009/03/06(Fri)17:48

にょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょny(((゜д゜

No.302|未選択Comment(0)Trackback()