忍者ブログ

99%は適当


[PR]

2024/05/19(Sun)04:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

(*^∀^*)

2009/03/29(Sun)22:18


本当に大好きな部活が終わってしまった
まぁ…また12日にみんなに会えるからいいんだけど…!
でも中学生としてじゃないです
みんなおなじ中学生として集まるのは今日が最後だった
みんな同じ制服をきて一緒に騒ぐのは今日が最後だった…

この三年間、忘れたくないたくさんのいい思い出ができた!
どれもこれも大切です
本当にブラスに入部してよかった
ブラスのメンバー、先生達に出会えてよかった
T本先生の指揮でⅠ村先生の指揮で、あのメンバーで、演奏する事ができて本当に良かった
6回も泣いちゃったし…(ノω;`)!

みんなみんな、いっぱいありがとうございました!
大好きです!

三年間いっぱい楽しかったー!



バスパート以外の子達にも手紙書きたかったけどかけなかったので、ブログから後輩の皆様にメッセージですっ! 笑
まぁ…全員が見ているわけじゃないんだけどね(・ω・)
 後輩くんは↓へどうぞ\(^0^)/笑


実を言うと何回も悩んで何回もキライになったんだよねっ… 笑
だけど、なんだかんだでみんな一人一人が可愛くって大切で大好きなんだよ!可愛い後輩ちゃんなんだよー!
これから顧問変わっちゃってきっと方針も変わったりして大変な事がたくさんあると思うけど、あなた達なら絶対乗り越えられるからね
新しい先生と早く馴染んで頑張ってどんどん上達してってください!
それから新しい後輩と仲良くね
そして、俺達先輩が教えた事はいつまでも絶対忘れないこと!
本気で音楽やってたから教えられる事は全力で教えたからさ!
先生も言ってたけど、音楽を大好きな気持ちをいつまでも持っていてね
キライになっちゃったらそこの時点で終わりだと思う
また好きに戻れたら一番良いんだけどね
好きな気持ちがあるほどどんどん進んでいけるから、いつまでもいつまでも音楽を愛し続けてね
これからのきみたちの成長が楽しみです!!

12日にまたお会い致しましょう\(^0^)/!笑
PR

No.358|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :