忍者ブログ

99%は適当


[PR]

2024/05/19(Sun)06:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あぁー(´д`)

2009/06/06(Sat)22:10

気持ちを
どんどん書き込んでいきたいと思う ←

ぐわぁあああああああああああああああああああああああおおおうっ・9話アップされてないしー

・お前の本当の目的違うんじゃねぇの?

・消してくれたら嬉しいなー

・アイス食べたい

・逃げてばっかでホント弱い

・まじ馬鹿ね

・なんでこんななんだろうね

・牛丼食べたい

・忘れそうにもない

・どうすればいいのかわかんなくなってきた

・終わった事を何故考えるんだ

・一日の時間ほんとに短すぎる

・10話みたい

・ほんとオタクだな\(^0^)/

・新しいかばんほしい

・楽器練習したい

・防音室欲しい

・ほんと防音室ほしい

・エンタ始まったぞー

・マンガ読みたい

・ドラさんいればいいのにな(´・ω・`)

・アニメみたい

・リードを買いまくりたい

・あ、せんちひを見忘れていたぞ…今更だがな

・まじ殴ってやろうか?

・新しいPCほしい

・マウス変えたい

・こっち来るなし

・そういえば最近お絵かきしてないな

・ほんと弱いよねぇ

・兄弟愛ていったらもちろんエルリック兄d((ry

・どうすればいいかなぁ

・もっと強い人になれれば良いのにな

・上手くなりたいて思ってるばっかだけで全然努力足りてない

・あーヤダヤダヤダ

・ほんとヤダヤダヤダヤダヤダ

・リガチャーてどのタイミングで変えるものなのかわかんない

・あぁーあぁーぐわ

・キーボードのカチカチの音がなんか良くなってきたぞ

・なんかわけわかめ

・ぐわしっ

・うろろろおおろろわけわかめ

・わかめ?

・若布

・(´ω`)

わかんなくなってきた\(^0^)/




これにて終了。
PR

No.496|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :