忍者ブログ

99%は適当


[PR]

2024/05/19(Sun)08:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゆでたまご

2009/05/03(Sun)23:01

が上手くむけない七海ですこんばんわ(´・ω・`) ←
なんか久しぶりにPCから更新wwww 笑

久しぶりに日記をきちんと書きますよ!!

今日はお墓参り行って、楽器練習して、なると映画見に行きました!\(^0^)/
まきさん、今度遊び行こうね(・ω・`)
映画はコナンを見ましたよ★
かっこよかった(´∀`)笑
コナンと平次(だっけ?)の電話の会話吹いたwww
え、俺だけだって?そんなことないよ ←
真実はいつもひとつ!!!!!!!\(^0^)/
てことで映画終了してアイス食べました★
で、プリとったのですが、必要事項を書いてないぞもう一回とろう!となったんですよ
ここから事件は始まった
小説風に行こうと思う((ぇ

読みたい方は続きをどうぞ!



俺たちはお金を入れて、二回目スタート。
ラブラブ(笑)にとったりおかしくとったりとふざけててラクガキまで進んだ。
ラクガキするところに移動し画面を見ると「画像転送中です」と出ていた。
最近のプリ機は早いから珍しいなと思いながら終わるのを待っていた。

だが・・・

いくら待ってもその画面は変わる気配はまったくない。
場所間違えてるのか?!と思って反対側を確認してもやっぱりこっち側であっているし・・・
「40分(40分間じゃないですよ・笑)になっても変わらなかったら店員さんの所に行こうか」という事で待ったがまだまだ変わる様子はまったくなかった。
40分をまわった。
うぜー!なんだこれ!
俺は「そこにいて!」となるに言って店員さんの所に行った。

男の店員と女の店員がいた。

「あの・・・あのプリ機画像転送中と出てそれからまったく動かないのですが・・・」
俺の言葉が全て終わった瞬間二人は顔を見合わせて笑った。
または、笑いながら一瞬目で会話したようにも見えた。

店員さん今の行動なんですか。
何かむかつくんですが・・・(`д´)

プリ機のところに戻ってきて、店員は俺達がいたところと反対側の機械をいじって
「こっち側からラクガキできるのでこっちでしてください」
と言われ、移動して画面をみた。
すると、

(うわぁあああああああああ!!!!!!!?!)

画面には、ムンクの叫び的なポーズで二人で超変顔してるのと、俺がなるに抱きついてるセクハラ的一枚(←おまっ)がばっちりともう出て落書きできちゃいますよな状態になっていた!!

店員さんにこの素晴らしいプリをしっかり 見 ら れ て し ま っ た !\(^0^;)/

俺はとっさに画面を隠したが、遅く、店員は既に笑っていた。
ちくしょー!!勝手に見といて笑ってんじゃねぇよ!!Σ(゜д゜;)
そんな店員をみながらプリの画像も見ながら俺達も爆笑。
そして笑いながらお礼して、店員は去っていった。
すると、向こうから二人の笑い声か聞こえてきた。

あいつらまた笑っていやがらぁー!!!
畜生ぉおおおー!!
と思いながらもまたなると爆笑。笑

そしてラクガキをはじめたわけだが、機械がおかしいせいですぐに終了の画面になってしまった。
「えー?!」
と言いながら、どうしようなんじゃこりゃとやってたら最後までどんどん進んでしまって印刷が終わる所まで行ってしまった。
結局ラクガキしたのは二枚だけ。
そして書かなきゃ!と言ってたことはひとつし書いてなく・・・
このひとつはなる様がきちんと書いてくれた。
俺は、な に も で き な か っ た ! !
なんのために二回目をやったんだまったく俺は!!
何回もなるにごめんなさいしたのだった・・・。

こんなgdgd畜生!腹筋崩壊wwな二回プリの話でした、以上!


なるまじごめんなさい!!

あんど

長文乙!\(^0^)/ ←
PR

No.443|日記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/05/04(Mon)17:34

昨日はありがと!
楽しかったね*


最後は本当に爆笑で良い思いでになったよ★


また遊ぼうね!

No.1|by なるみ|URLMailEdit

返事→なる

2009/05/05(Tue)22:37

返事遅くなってしまった;;

こちらこそありがとう!
もうあの店員に会いたくない!笑

また遊ぼうね(*^ω^*)

No.2|by 管理人|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :