忍者ブログ

99%は適当


[PR]

2024/05/19(Sun)06:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

成功してくれぃ!!

2009/03/27(Fri)17:52


まず一つ目。
明後日スプコンなのが全く実感ありません

二つ目。
良い物貰った!やったねー★

三つ目。
ワクワクテカテカって何かやばくないですかwwww


以上、今日の日記!\(^0^)/
PR

No.353|日記Comment(0)Trackback()

カッカカカッカカドンカッk((ry ←

2009/03/03(Tue)18:24


音ゲ(?)楽しいwww
またみんなでやろうね\(^0^)/★+。

No.299|日記Comment(2)Trackback()

桜咲イタヨ!

2009/02/10(Tue)18:43



高校生になれます良かった\(^0^)/

No.266|日記Comment(0)Trackback()

わっほほーい!

2009/01/08(Thu)21:08

1時
2時
3時
4時
5時
6時
うちの親父\(^0^)/!!!!!!

これよかったのになー!笑
すんません仮装大賞毎年見てますが何か?(^ω^) ←

みなさん!!

なんと明日のお天気はですね
七海の大好きな雪がふりますよー!!

わー──(゜∀゜('∀`(゜∀゜(゜Д゜)──っほほーい!!!! (消)

でも雨になっちゃうという…残念ー
積もらないかなぁー??


そしてそして。
七海は今日新しい事に気付いたんですよ
まぁひかないで聞いてくれたまえ

俺、マッチョが好きなんだ\(^0^)/ ←死

仮装大賞で出てきたあの中一の子そうあの彼よ!(何)
腹とかムキムキですばらしかったマジほんとかっこよスだったっうっふふっwww
いいねマッチョ!!いいねマッチョ!!★+。


上の三行の固まり気持ち悪いって言わないで(^ω^) ←
これが七海なんだものしょうがない ←←←

あっ
今、鉄之助様がムキムキだったらいいなって思った。あと妹子。 (死)

No.262|日記Comment(0)Trackback()

無題

2009/01/06(Tue)17:18

20090106170845.jpg









開き直りながら習字頑張ってる七海です\(^0^)/
もちろんラクガキなんかしてない(゜3゜)もん ←

妹にいっぱいだめだしされながらもめげずに書いてるぞ

No.260|日記Comment(2)Trackback()

(゜3゜)!!

2009/01/05(Mon)20:11

3キロ太ったんだけどぷー(゜3゜)!!!!
ゴロゴロしすぎたのう
脂肪が(´∀`)ははっぐはっ
誰か簡単に楽にすぐ痩せる方法教えてください(無ぇよ)

埼玉も雪降らないかなー
雪合戦したい(^0^) ←

No.259|日記Comment(0)Trackback()