忍者ブログ

99%は適当


[PR]

2024/05/19(Sun)08:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オワタ

2009/06/20(Sat)19:21

ほんとに疲れてる時ってとってもチョコがおいしく感じる

どうも七海ですよ

久しぶりにPCからブログ更新する気がするなぁ


今日もまた楽譜作りをしなければならない・・・
今日作るパートは昨日より大変だぞー移調して移調して移調して…て何回もしてかないと譜面ができないぞー 
頑張らなければ、(`・ω・´)

そして、なんと明日は人前で吹くってのにまったくスケール&エチュードできません
あっははー恥ずかしいなぁーあっははー
ホ短調なんか特に吹けないよ
ぐちょぐちょで何やってんだがわけわかめ状態\(^0^)/
テンポはちゃんと刻めないし音色は痛いしスタッカートなんて普通のタンギングと変わらないし楽器が鳴ってないし音楽的に吹けない・・・

どうしよう明日

はははっ

はははははーっ
ほんと自分なんなんだろうね
アルトもバリもピアノも勉強もみーんなダメ

何にも出来ない

部活は足引っ張りまくって邪魔して迷惑かけてるし
専攻はボロボロだし、、、他にもたくさんあるよ・・・

何にも出来ない

俺にはできることなんて何も無い

明日、人に自分の演奏聞かせるのにね


ほんとゴミ


・・・いや、ゴミよりも存在価値ないね
PR

No.525|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :