忍者ブログ

99%は適当


[PR]

2024/05/19(Sun)05:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

実技試験

2009/07/06(Mon)21:20

の結果が今日返ってきました

小さな三つの目標は達成できました
ですが…
大きな一つの目標は達成できませんでした

ここはこーでこーだったからしょうがないなんて言い訳しないよ
これが今の俺の現状なんだから
もっともっと頑張ろう
ほんと頑張るし!!!!!!!
講評に書かれたこときちんと理解して今後に絶対つなげる

今日から今までよりもっと頑張るぞ!!!
うわー前にも同じ様な事書いた気がする 笑
後期では絶対もっといい得点とってやる!!!
神様にちかいます(`・ω・)ノ !!!
あと定期考査も頑張らなきゃー(´д`)
補習になって部活でれませんだなんて絶対やだ、ってかダメだし!

…さぁ勉強しようか、自分 orz
PC切りましょう
あー花火見たいっ ←

本日の日記終わり\(^0^)/ 
PR

No.562|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :