忍者ブログ

99%は適当


[PR]

2024/05/05(Sun)19:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっとちょっと!!

2009/03/20(Fri)17:45

今昼飯食べてる七海。
お昼抜きでいいとおもったけど結局耐えられなくて食べている現状であります ←
もう5:30だぜ!!こりゃ晩飯いらねぇな 笑

なんか・・しばらく公式HPみないうちに色々起きてた・・・!!!

まず一つ目

主題歌決まってたんですか知らなかったんですけど!!!!!!←
何かかっこいい曲だこと★+。
早くOPが見たいぜ畜生ー!!

そして二つ目

大川さんじゃないくなっている!!!!!!!!!!あれ!!!!??????
大佐声かわっちゃうのねorz
あとリザさんも。グッバイみちこさん(;ω;)
そしてハボックの声優うえださんだwww
日和のら~らららららら~の人だよぉおお!!!!\(^p^)/うへっ


そしてそしてすごいんだーおままままままままままま!!!!!!!!!!!
おもわず叫んだ
よく見たら
ロス少尉の声・・・

二期妹子だ\(^0^)/!!!!!

まじでwww
まじでかーいなwwww←
名塚さーん!!うっひょっひょひょぉおおお!!!
日和の声優二人そろっちゃったwww
この調子で(?)前田さんもきちゃってよ!!!


あぁーもうやばいwwww
PR

No.340|(^ω^)Comment(2)Trackback()

(・∀・)

2009/03/19(Thu)19:49

久しぶりにPC開いたよ

そしてすごいメールが届いてたのよ

そして七海の暴走がいま、始まる


!!!\(^0^)/

No.338|(^ω^)Comment(0)Trackback()

てかこのカテゴリー初の投稿なんだがww

2009/02/23(Mon)22:35


ふふふくふっ(・∀・)

むっはー(>ω<*)!! ←


七海の暴走が耐えられる人だけ見てね!★
あと引かない人!(^0^)
これ一番重要だからね!!←


始まるよー\(^0^)/!←

No.285|(^ω^)Comment(0)Trackback()