忍者ブログ

99%は適当


[PR]

2024/05/19(Sun)02:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

てかこのカテゴリー初の投稿なんだがww

2009/02/23(Mon)22:35


ふふふくふっ(・∀・)

むっはー(>ω<*)!! ←


七海の暴走が耐えられる人だけ見てね!★
あと引かない人!(^0^)
これ一番重要だからね!!←




「俺、実はポニーテール萌えなんだ
いつだったかのお前のポニーテール、犯則的までにも似合ってたぞ」


ぶはっwwww(^ω^)


「ハルヒ、…似合ってるぞ。」


だらーんっ\(^p^)/



何だこれ萌えっ!!!!!!!!!!!!ぐわっほー!!!!!!!!!



俺、実は脱オタ半分したとか思ってたんだけどさ… ←
蘇ったなほっほほーい/(^0^)\!!
キョン様…ww(´v`* 痛
キョンの言葉に俺は萌えているんだ!!!wwwww
あぁ死ぬwwww

てかハルヒも鋼と同じく四月から2期やるらしいな!!
見なきゃ!(`・ω・´)
放送日程は決まってないのかなーんむふっ
ちなみに鋼は4/5午後5:00TBSだよみんな五分前にはTVの前で正座してスタンバイだよ見ようね!!\(^0^)/


あぁだめもうww
今七海は三つのマンガと一人の男にメロメロです←



いーもこー!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/ 死
PR

No.285|(^ω^)Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :