忍者ブログ

99%は適当


[PR]

2024/05/19(Sun)05:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ハルヒのコスして新宿行きます

2009/02/14(Sat)18:55

あるっはれーたひーのことー

魔法以上のゆーかいなー


…\(^0^)/オマうぎゅのとこで踏んづけた(´∀`;)


【ルール】
見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

1:あなたの口癖は?
知らん

2:今の髪型は短い?長い?
クソ短い
男の子並

3:背は小さい?大きい?
あと0.4で160なの(´・ω・`) 泣きそう

4:人に頼られることは好き?苦手?
そりゃ頼られたら嬉しいですよ
平気な範囲内だったら

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
知らん

6:眼鏡派?コンタクト派?
コンタクト
ほんと楽だよっ

7:デートの時はハイテンション?クール?
テンション低いデートなんて嫌よ

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地!!ジェットコースター乗りたい(´д`)←

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
知らん

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
知らん

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
「オタクだね」(選択肢に入ってない笑)
そこまでじゃねぇよボケッ

12:今の髪の色は?
真っ黒

13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨ての方が嬉しいに決まってるじゃんっ(^^) ←

14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
あは\(^0^)/

15:性格は真面目?不真面目?
不真面目だ

16:性格は几帳面?いい加減?
いい加減
でも変な所で几帳面

17:眉は細い?太い?
知らん

18:連絡をとるなら電話?メール?
電話結構好きだったりする 笑

19:自分のエロさは並?上?特上?ない?
あは\(^0^)/

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
なにそれ?模様?

21:自分は精神的に子どもっぽい?
子供がきんちょ万歳
でも餓鬼の相手はごめんだね





つぎは梨亜のところで踏んづけた ←引っかかりすぎ


・このバトンは地雷です
・恥ずかしがらないで下さい



・本名は?
言っちゃ終わりだろ

・年は?
15歳

・住んでるところは?
埼玉

・顔写真を載せなさい
やだ

・好きな人はいますか?
いるよww

・告白した回数は?
いーっぱいww ←死
妹子とー鉄っちゃんとーもうっ山ほど! ←消

・告白された回数は?
\(^0^)/あはっ

・付き合った回数は?
\(^0^)/あはっ

・あなたの好きな異性タイプは?
妹子(´∀`)
いやだーもう恥ずかしいわっw ←

・もしかして、同姓愛者ですか?
ありえねぇ

・今までで一番恥ずかしかったことは
最近チャリでずっこけた…
道路にバタッってなっちゃったから起き上がるまで軽く渋滞させた ←

・今までで一番怖かったことは
自分の料理のできなさに恐くなった ←

・今までで一番楽しかったことは
色々!

・今までで一番悲しかったことは
大切な人が天国に逝っちゃった

・今までで一番嬉しかったことは
たくさん!

・自分の最悪の短所
自己中

・自分の最高の長所
いつまでも妹子を愛せる心を持っている ←

・おばけがこわい?
そりゃ恐い

・あなたの身長・体重・座高
 身長→159.6
 体重→(´д`)
 座高→覚えてない

・フェチな部位
手 鎖骨
骨最高\(^p^)/ ←

・正直自分は性欲が強いと思いますか
は?

・正直自分はオタクだと思いますか
ごめんなさいオタクです

・家族、親友、恋人、自分…大事なもの順に書きなさい
親友、家族(同じくらい大事!!)
恋人
自分

梨亜と同じになっちゃったけどマネしてないからね;;

・極端に太い人を見るとどう思いますか
ヤダ
でもI藤くんは許せる ←

・極端に細い人を見るとどう思いますか
肉の無さに涙を流してあげよう ←意味不

・他に言いたいことはありますか
タイムマシーンが欲しいんですがどこで入手できるんですか? ←自重

・最後に質問を増やして下さい
ドラエモンを信じますか

はい\(^0^)/ ←


どんな質問ふやしてんだ俺wwww
キモwwwww
PR

No.270|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :