忍者ブログ

99%は適当


[PR]

2026/06/24(Wed)13:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

(no subject)

2009/09/04(Fri)07:32


はああ。
PR

No.657|携帯Comment(0)Trackback

(no subject)

2009/09/03(Thu)21:04

京都の季節になりますね
いまCMやったよー
たーらんったーたーらんったーたーらんったーたーらあー

orz

行きたいよー(´・ω・`)
てか古い建物とか間近で見たい、さわりたい(´・ω・`)←
自然に包まれたい(´・ω・`)←
川越でも日野でも秩父でもいいよ
あ、でも京都行きたいorz

ぎゃぼん



あぁ、なんで心臓らへんがいたくなるのorz

あぁ、ポスター描かなきゃorz

No.656|携帯Comment(0)Trackback

(no subject)

2009/09/03(Thu)19:18

くらーいこわーい(´・ω・`)


これから帰ります

No.655|携帯Comment(0)Trackback

(no subject)

2009/09/02(Wed)16:43

がんばるー!!!!!(`∀´)

No.654|携帯Comment(0)Trackback

(no subject)

2009/09/02(Wed)08:41

結局何も課題ひとつもできるようにならなかった

今日レッスンだし

だめだねー

ほんとだめだねー

夏休み私はなにをやってたんだろうね

何も成長してないね

時間が欲しい

No.653|携帯Comment(0)Trackback

(no subject)

2009/09/02(Wed)07:15

気持ち悪い吐きそうー

てか三番目かよwww

もう一本遅くても良かった

No.652|携帯Comment(0)Trackback

(no subject)

2009/09/01(Tue)21:11


あ(´・ω・`)
また忘れてた…

No.651|携帯Comment(0)Trackback