2026/06/24(Wed)13:59
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
No.||Comment|Trackback
2009/09/04(Fri)07:32
No.657|携帯|Comment(0)|Trackback
2009/09/03(Thu)21:04
京都の季節になりますね
いまCMやったよー
たーらんったーたーらんったーたーらんったーたーらあー
orz
行きたいよー(´・ω・`)
てか古い建物とか間近で見たい、さわりたい(´・ω・`)←
自然に包まれたい(´・ω・`)←
川越でも日野でも秩父でもいいよ
あ、でも京都行きたいorz
ぎゃぼん
あぁ、なんで心臓らへんがいたくなるのorz
あぁ、ポスター描かなきゃorz
No.656|携帯|Comment(0)|Trackback
2009/09/03(Thu)19:18
くらーいこわーい(´・ω・`)
これから帰ります
No.655|携帯|Comment(0)|Trackback
2009/09/02(Wed)16:43
がんばるー!!!!!(`∀´)
No.654|携帯|Comment(0)|Trackback
2009/09/02(Wed)08:41
結局何も課題ひとつもできるようにならなかった
今日レッスンだし
だめだねー
ほんとだめだねー
夏休み私はなにをやってたんだろうね
何も成長してないね
時間が欲しい
No.653|携帯|Comment(0)|Trackback
2009/09/02(Wed)07:15
気持ち悪い吐きそうー
てか三番目かよwww
もう一本遅くても良かった
No.652|携帯|Comment(0)|Trackback
2009/09/01(Tue)21:11
あ(´・ω・`)
また忘れてた…
No.651|携帯|Comment(0)|Trackback