忍者ブログ

99%は適当


[PR]

2026/06/23(Tue)12:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

(no subject)

2009/09/15(Tue)08:30

さむーい(´Д`)

ブレザー着ていこうかな
PR

No.685|携帯Comment(0)Trackback

(no subject)

2009/09/14(Mon)18:25

あら
もう真っ暗になってるー

秋だなー(´ω`)

もみじだなー(・ω・)

京都行きたいなー(´ω`)

色々建物見ないで紅葉だけでいいから日帰りでいきたい本気で ←
秩父でもいいなー

あー
もみじー!!!

No.684|携帯Comment(0)Trackback

(no subject)

2009/09/14(Mon)16:57

レッスン室解放四時半までだから早く家に帰る( ・ω・)

いちごオレ無くなっちゃったorz


帰ったらピアノだーい



No.683|携帯Comment(0)Trackback

(no subject)

2009/09/14(Mon)11:35

HR委員らしいことしたよ ←



疲れたorz

No.682|携帯Comment(0)Trackback

(no subject)

2009/09/13(Sun)20:26

むぴゃー(^ω^*)

ぬふっ
ぬふふっ ←

No.681|携帯Comment(0)Trackback

(no subject)

2009/09/13(Sun)17:57

楽しかったけど

疲れたorz



No.680|携帯Comment(0)Trackback

(no subject)

2009/09/13(Sun)12:10

吹いてる姿が美しいっていいね(*´∀`*)

綺麗だった

No.679|携帯Comment(0)Trackback